2ntブログ

一番最初はこんな画面です☆

ここでは、一番最初はこんな画面です☆ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは最初の画面で、今はクエストを頑張ってます。最初だけあってクエストの内容が簡単です(^-^)ノ
メイプルストーリー最初


雑魚キャラの(カタツムリとか)を倒すと敵によっていろんな物を落とすので、それを10個集めてこいとかいう感じです。簡単ですよ~楽勝ですo(^o^)o

達成すると経験ももらえて2時間くらいで今レベル9です(゚∀゚)ヤリスギ??

まだ、他のプレイヤーと話してないから今度は会話でもしてみようかなって思います(^ー゚)ノ

話しかけてもシカトしないでね~(汗)

最初の島のクエストは一通り終わったから、レベル上がったら次の島にいどうかなぁ~次は転職できるらしいのです!!!

何の職業にするか今悩み中w


☆☆☆一緒に戦ってくれる人募集です☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaasibeya.blog.2nt.com/tb.php/23-052541b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック